モコモコダッフルがかわいいのです!!

気づけば、11月もあと二日…

つい最近

「11月始まりましたね〜」

的な事をかいたきがする。。

一日一日が充実してるってことかな?

ルン

ルン

こんにちは♪utilityのヨシダです♪

先週の「ご当地お茶の友」

ゆるキャラひこニャンで有名な彦根城のお土産☆

はらだっち、ライダースがあなたを呼んでいます(笑)

お土産サンキュ(^w^)/

昨日のお茶の友

わざわざ一周年用にパティシエさんに作ってもらったロールケーキ♡

空腹三人でペロリと行ってやりました(>o<)旨ッ!!

ちこちゃんサンキュ☆

皆さんいつもありがとうございます!!

!!!!

そんなutilityに負けない情熱的な商品が入荷致しました

grandcanyon ダッフルコート

中綿入りのモフモフあったかアウター!!

一目を置く鮮やかな赤!でも着ると案外いけちゃうのです。

爽やかネイビーカラー

ヨーク部分はのブラウンの切り替えで、

同じ色のパンツと合わせてもいい感じです(*^^*)

安定感のブラック

見えにくいですが、

ストライプのネックォーマーが良い引き立て役になってくれます☆

ボトムはブーツが栄えるクロップドパンツで決まりです!!

まだ「これぞ冬!!」って日は無いですが、

いつ何時訪れるか分かりません。

あったか〜いutilityで、

あったか〜いアウターを探してみてはいかがでしょうか?

ZOKUZOKUと増えてます→UTILITY

ゆかいなこちらも一緒に見ましょう→oo24blog

なんでも屋のヨシダでした(:->)

モコモコダッフルがかわいいのです!!」への2件のフィードバック

  1. 完全に出遅れた一周年記念でも喜んで貰えて嬉しいです 笑

    ちゃんと三人でペロッといってくれたなら良かったです(`∀´*)

    ダッフルコート可愛い~\(^O^)/

    でも、ダッフルはもうすでに一着あるから今年はいーやー、、、、、。

    でもでも試着はしたいかも~悩

    とりあえず週末行った時にまだいればじっと見つめようと思います☆

    レッドもネイビーもブラックも良い色やなぁ。さすがグランドキャニオン。

    レッドが一番気になるかな~

    1. チコちゃん

      二年、三年もutilityをよろしくお願いします!!
      ダッフル着るだけ着てみよう♪

      チコちゃんには例の物が待ってるからね(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA