克哉アニキがぶち込んでいただき……あざすっ!!

yahooニュースで知りました!!

本日、29日ファミリーマートさんで

スライム肉まん発売

限定100万食!!多いのか少ないのかよく分かりませんが、

これはひと狩りいっときたい!!

美味いかどぅかはともかく、早速帰りに♡(^^)♡ズバッと

¥

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今夜は、我らのアニキがまたやってくれちゃったので、

嬉しいので、

感謝なので、

紹介させて下さい!!

先週発売された雑誌B-PASS

どぉやら、ウーバーの皆さん私服をお召しになられている様で、

克哉アニキは…

全身utilityスタイル!!

インナーにはutility一周年記念の

アナーキー「u」プリントTee

雑誌が出る前に完売してしまった、

classic mountain tailor

そして…パンツはアニキ絶賛の

コチラも完売していた

IIIagi(Magi)/マギ corduroycombinationpants

急遽、少量追加し12月1日に入荷致します!!

ご予約も受け付けますので、欲しい方はコメント頂ければと思います(^^)

おまけ

只今、UVERworldさんはツアーの真っ最中

アニキがLIVE衣装で履いている、ニットのショーツは

コチラのヴィンテージカーデを加工し、

ヒモの部分を付けたようです!!

それもこれも、MAGIデザイナーの植松氏のタマモノでございます♡

LIVEに行かれる方は、よ〜く目をこらして衣装チェックお願いします(>w<)

何でも屋のヨシダでした(:->)

克哉アニキがぶち込んでいただき……あざすっ!!」への10件のフィードバック

  1. 何ですかこのニット!!
    店頭に並んでたら絶対買いましたよ。めちゃめちゃカッコいいですね。

    1. ばなお
      残念ながら、このニットは、袖の部分が
      克哉さんの衣装の一部になってしまいました〜(^^)

      袖無しなら、リリース出来るかもね〜

  2. アニキー( ´ ▽ ` )♡
    早くLIVEで会いたいです♪

    スライムまん(´Д` )!!
    えらいもんを作りましたね!
    中身はスライムなのか!?

    1. もちこ

      明日は岐阜で一花咲かせちゃうみたいっすね〜
      過労で倒れないでいただきたい!!

      何が出るか分かんないシステムだったら面白いのにね(^^)

  3. やっぱ、パンツえーなー♪

    でも履きこなせるかなぁ、、、、、。

    克哉さんとかハマナカさんとかもちろんヨシダさんとか。

    お洒落な人が着るからカッコイイと思うねんけどぉ、、、、、。

    ヨシダさん以外あんま絡んだことなくて、照れ臭いから言わなかったけど…

    こないだハマナカさん履いてんのめっちゃ似合ってたしな!

    うーん、うーん 悩

    とりあえず週末行きまーす 笑

    1. チコンヌ

      今日入荷したから、つぎ来た時バシバシ履いちゃおう!!
      コーディネート楽しイョ〜(>u<)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA