今宵はわたくしがキーボードを叩きます。

こんばんわ。

ただいまutilityは激烈良いもの仕込み中です。

ちらっとだけCMさせてもらいます。

どうも!!!ジャパネットoo24です。

えーーー本日紹介するのはこちらの商品。

まずはutilityファンなら誰もが知ってて当たり前のgravityの香水。

去年の12月発売から約1年。今ではすっかり定番になってますねーー。

utilityアイテムの中の看板娘やで。

何故?また今更になってこやつをフューチャーしてるんだい?

と思った方も多いとは思います。

が!!!

よく考えてご覧なさい。

12月はクリスマスっちゅうイベントあるやないですか。

恋人にプレゼントするには最適ですよ♪カップルで兼用するのもありですし。

なんだーーー。香水のCMかよ。

と、がっかりした方ノンノンノン。

utilityは浅はかなおつむは持ち合わせてないのでご安心を。

常に1歩、2歩、3歩と先を行きます。

その理由がこれでっせーーー(ミナミの帝王の萬田銀次郎風)

そうなんです。せっかく持ち運びし易いサイズを売りにしてる訳だからいつでもどこで

もさっと塗れて、他の人にも匂いを共有し易い様に、首からぶら下げれる香水入れをリ

リースする予定です。

そうする事により、鞄から取り出す手間も省けます。

しかも、ありきたりなプレゼントより遊び心もあって僕は有りだと思います!!!

長さも調節可能なので、ネックレス風にもショルダー風にもできる優れもの♪

出来上がりをお楽しみに。

oo24

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA