2011年、今年もお世話になりました!!

とうとう2011年も終わりを迎えようとしております。

早かね〜(~u~)〜

皆様に支えてもらいながら、

utilityは無事に年を越す事が出来ます。

ほんとに、感謝です!!

感謝の何ももでもありません。

ちょっと振り返ってみます

アニキから貰ったTシャツを着。

そして三人でオソロ♪

月曜日の使者ハマダーと呑み呑み☆

裏でも呑み呑み

MAGIデザイナ植松氏の結婚。

7日楽しみだな(^^)♡

ZOZOも決まり、内職もしたり。

ありがとうございます。しみじみ。

UTILITYにとって、

大変濃厚で、大変充実した一年になったと思います。

これからも、皆様に愛される、

ほおっておけない存在になりたいとおもいますので、

一つ、宜しくお願い致します!!

また、2012年でお会いしましょう!!

皆様にとってよい年が迎えられますよう、心から願っております。

(2日からの営業となります)

UTILITY/何でも屋の

濱中、大西、吉田でした(^^)/

2011年、今年もお世話になりました!!」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です☆
    今年1年中々お邪魔出来て楽しかったですo(^-^)oユーティラーとして来年もutilityで新しいお洋服と新しい仲間と出会いいたいなぁ、と。。。
    お店には行けませんが2日お家で楽しみにしてます♪
    来年もよろしくお願いします八(´∀`*)

    ハマナカトモツグでした(笑)

    1. くぅちゃん
      去年はホントにお世話になりました!!
      くぅちゃんと出会えて最高だったわょ(^^)/ユティラー万歳!!

      そろそろ米袋も届いたかな?
      2012年もくぅちゃんのお世話させて下さいね((((>O<))))

  2. 今年も大変お世話になりました。来年も、旦那共々オサレコーデしてもらいに行きますよ。あ、実家の愛犬の素敵お洋服も。
    よいお年を〜(σ-ω-)σ

    1. MIWAねぇやん
      明けましておめでとさんです!!

      去年は旦那共々、ご夫婦お世話になりました(^▽^)/
      2012年もビシバッシやっていきたいと思います!
      MIWAさんも新生活、やったりましょう!!

      年明け待ってますょ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA