『克』ボトルバットとダルビッシュ克哉氏

ほぉんば、昨日は雪すごかったですな***

原宿駅前

こんな中でも、OO24さんは歩いて帰ったそうな〜(;w;)オツカレ

*

*

*

*

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

そろそろかな〜

どんなんかな〜

と思っていた所、

いらっしゃいませ!!!

ANIKIwith『克』焼酎

(※植松氏が思わず買ってしまったと言う幻?の焼酎。粋だね)

ご好評により完売したお正月リミテッドアイテム

春物ジャケット仕立てしたMA-1をさっそうとまとうアニキ☆

バッチリ☆☆プリントが入っちゃってますね(^^)

テンション上がって…

←(ポチッと押すとダル克が動きます!!)

↑(ポチッと押してね)↑

※渾身の植松グラフィック作

6年で46億円契約…

克哉アニキ…ゆ、ゆ、夢じゃないっす!!

このMA-1はまた改めて、紹介させて頂きます!!

最高の出来に期待していて下さい(><)

何でも屋のヨシダでした(:-0)

『克』ボトルバットとダルビッシュ克哉氏」への8件のフィードバック

    1. もぎもぎよもぎ氏♪
      あれはU松氏の血と汗と涙が入り混じった作品ですぞ☆
      暇な時に遊んで下さい♪

  1. 克哉さん超~素敵!!!

    でもちなみにダル氏はピッチャーだからスウィングなんて高校以来やってないだろうけれどねぇ 笑

    それでも克哉さんのバッティング?が見られて幸せで~すヽ(;▽;)ノ

    ヨシダさんありがとうございま~す☆

    1. 居酒屋「克」は行ったこと
      ありますけどお酒があるなんて
      知らなかったです(*゚▽゚*)!!
      かちゃんお洒落!お洒落!

      最近はスニーカーの為に働く
      毎日です/(^O^)\(笑)
      出来上がるの楽しみに
      してます(∩∀`*)☆★

      1. あみchan♪
        居酒屋があるんだねーーー♪知らなんだ….
        ものすごくあのジャケット気に入ってくれてるみたい♪
        嬉しす☆ほんとシャレオツな克哉さん♪
        スニーカーほんと楽しみだねーーー♪
        目標があると頑張れるよね☆頑張ろう!!!

    2. ちこchan☆
      昨日もあいも変わらず,ステキな克哉さんでした♪
      のりのりであのポージングをやってくれた克哉さんに感謝!!!ですな☆

  2. 電車の中で読んでて
    つい笑っちゃいました(笑)

    動画おもしろいです(≧▽≦)w

    そのお酒おいしいんかなー?
    呑んでみたいですo(^-^)o

    1. わぉんWOW

      あのスマイル見せられたら、みんなHAPPYですょね(^^)

      おっ!わおんさんもイケルクチですね☆
      酒屋さんで見つけたら、とりあえずレジに持っていきましょう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA