トシ!サッカー好きか?

そう、トシはサッカーも好きだけど洋服も好き。
oo24君に良くコーディネートをお願いしにいらっしゃいます。

本日もコーディネートを頼みにご来店。

完全に顔が緊張しとるね、トシ。

満足頂いたみたいで良かったですよ。

そして、新作であるWHITE Fllag MA-1がまだ寒いにも関わらず動き出した模様、、、。
最近驚くのがお客様のプリントを入れる率が高くなっておりますね。

このMA-1も背中にオリジナルのプリントを入れて行かれます、、、

これは渾身の一作。
彼はほぼアル中なので「TOKYO DRUNKERS NIGHT CLUB」のプリントは絶妙です。
しかも皆さん、袖のチェッカーフラッグの白黒に合わせ、プリントも白と黒が交互に。
しかも☆の一つは本物のワッペンを仕様。
洒落とるじゃん。


こちらは久しぶりに登場のレオパードutility。
このバランスも好きだな〜。

同じ物でも自分だけのオンリーワンになるのが特徴ですね。

興味がある方は是非、自分のデザインを考えてみては?

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA