春の装い。2月から本格スタートします!

足湯に常に浸かっていたい。。

おこたでぬくぬくしたい。。

意外に男性の冷え症も多いのだと知りました…

こんばんは☆絶賛冷え症中のutilityヨシダです☆

そんな、サブイ事言っててもしゃあないので、

blog進めます!!

徐々にutilityも春を意識した

レイアウトになって参りました(^^)

絶賛レイアウト中!!

そんななか

週末に

EFFECTEN新作入荷します!!

それがコチラん

ラミー素材テーラードJK(前)

バックショットがまた粋だ!!

ガラリとカラーを変え、

シンプルながらも、「粋」な一枚に!!

★ちなみに袖裏の色は左右比対称★

何と言っても素材。

麻素材の中でも『ラミー』と言う

通常のリネンより、

  • 光沢感
  • 吸湿(汗)・速乾性に優れる
  • 丈夫(天然植物繊維の中で最高の強度)

麻特有の、シワ感と雰囲気をかもし出し、

今までに無い上品さを出しました。

こだわりの深ネコ目ボタン

ヨシダとoo24君も着てみました↑↑

サラッとした着心地で、シャツの様に軽い。得意の国産仕立て!!

これは春が待ち遠しいです!!

ミドリ生地が前で、グレー生地が後ろにくるバージョンと

2パターンご用意致します!!

現物が来たら,すぐアップしますね(^^)/

きょうはこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:->)

春の装い。2月から本格スタートします!」への2件のフィードバック

  1. あぁぁぁぁ…。
    かわいい…ヨシダさんかわいい(*´д`*)

    ヨシダさんのかわいさに欲しくな〜る(*>ω<)

    おしゃれだ〜(*´ω`)ドキドキ

    1. き、き、きっくつぁん!!

      ジャケットが可愛いんでっせ(^^)♡
      フワッと着れるからガール達にもオススメです!!

      次ぎ来たとき是非とも試着しましょう(☆w☆)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA