Ghostflagから、すてきな贈り物☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ワタクシ達のお店、『utility』では

様々なレザー商品を展開して参りました!

中でも~オーダーメイド~

にこだわり、異彩を放つ

Ghostflag

スタッズも全て手打ち。品質の良いレザーやスタッズを

大胆かつ、繊細にあつかい巧みな技で仕上げます!!

そんなGhostflagさんから

新作が届きました!!!


ジャン!!

今回は、新色レザー☆

レッドブルーが加わり、今までの最細★

3パターンのスタッズワークに仕上げました(><;)ヤバしッ!!

oo24君が今回パターンを考えたので喜びもひとしおです♪

ちょっと贅沢に3連にしてみました(*^^*)

裏のバックル部分の細か〜いスタッズも

愛おしいじゃございませんか♡

もちろん。別バングルと合わせても◎

素敵じゃございませんか!!!

15mm幅なので、時計や持ってるアイテム達とコーディネート

しても良いですね(‘∀’)

もちろん女子にも♡

あなただけのレザーを探しに来て下さい(^^)

何でも屋のヨシダでした(:-o)

Ghostflagから、すてきな贈り物☆」への2件のフィードバック

    1. なんだか久々なMIWA氏

      そうなんす(‘∀’)
      カワイコチャンが続々入荷してやす!!
      何個か、巣立っちゃいましたが近々見に来ちゃってちょうだいませ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA