夏はやはりレオパードなんじゃないか。

こんばんわ。

さて、現在utilityでは鬼の品薄状態。

困った、、色々セレクトしたいが明後日あたりから大量入荷があるので明日までは品薄がまんです。

そうです!レックマンメイドの初回入荷日決まりました!

4/28に初回の入荷が行なわれます。

お楽しみにね。

ちなみに一つだけ新作上がって来たのでご紹介、、、

シンプルにレオパードのショートパンツ。

昨年は王道を避けて少しひねったショーツだったので逆に今年は王道です。

パイル素材だから穿き心地いいし、イージーだからフェスとか多い夏には最高です。

実は豹柄の上に「u」が乗っかってますから尚更かわゆす。

明日以降は絶対来た方がいいと思うな〜。

しかも早い段階で。

何故ならいいのはすぐに無くなるからですよ。

そしてgrand canyonのラストコレクションが始まります。

最後は盛大にやりますので宜しく。

さらにはKELT Teeがまさかの完売。

あり得ないスピード。

この夏はKELTに美味しいお菓子買ってあげないといかんと思ってます。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA