ロングロンガーロンゲスト!!やっぱシャツっしょ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです★

ワタクシ、最初お店に一人だったんですが、

こちらが入荷し、

一人でテンション上がっちゃいました(*>w<*)

ロング切替えシャツ(まだネーミングしてません)

コイツの一番のポインツ

ドンガラガッシャーン!!

ダイタンな切替え(^^)b ナイス★




オールチェックバージョンも

バリバリナイス(^Q^)

可愛くない訳が無い!!

女子はシャツワンピ、

男子は

ショーツと合わせたらマジナイス(‘w’)b

シャツだけど、インナーをシャツに合わせても

ジャケット感覚でイケちゃいます!!!!

なんてステキな物が出来上がってしまったんでしょう〜

きっとこれもすぐ無くなっちゃうんだろうな〜

GW、お暇な方はまずutility!!!

でわでわ何でも屋のヨシダでした(:-{)

ロングロンガーロンゲスト!!やっぱシャツっしょ!!」への6件のフィードバック

  1. シャツ可愛い
    吉田はん超似合ってる
    シャツ探してて形は結構タイトなシルエットかな?

    1. るみちゃん

      あのるみちゃんよね!?

      アレヤバいょ(>Q<)
      結構細みだから、女子はスッキリ着れるょ☆

  2. GW暇じゃないけど行きたいぃぃぃぃぃぃぃ
    ネーミング決まったらブログにアップしてね!

    1. さとねぇ

      マックを飛び出して遊びに来よう!!
      日曜には、GC×utilityコラボTが入荷するょ(^^)/

  3. そうよ(笑)
    あの留美よ(笑)
    シャツも気になるが、その後の刻印してたトートも気になる
    刻印はイニシャルかな?
    イニシャルなら是非ともを打っていただきたい

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA