ドキドキとバタバタが止まりません!!

この箱の山。山。山!!

おまっとさんでした!!

レックマンメイドの入荷でございます!!

ちゃんとサイドは『U』になってます!!

早くコレ履いて◯◯ジャンプしましょう♪(><)♪

今日はハンパナイ物が

右へ

左へ

行き交っております→←

箱のステッカーを貼る横では…

ハマナカ氏が何やら刻印を打っています。

パッ!!デタッ!!

キャンパス×レザーのトートバッグ

も入荷致しました!!

詳しくは⇒oo24blogで!!

これは写真だと伝わりづらい(^^;)実際見て、触って欲しい!!

ってことで

明日からのGW備え、

バタバタでドキドキな一夜を過ごしております☆★

祭りです!

お待ちしてますょ!!

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA