早速バタバタなGW初日です。

こんばんわ。

え〜、utilityではバタバタし過ぎて皆揃ってテンションおかしな事になってますが悪しからず、、、。

ホントはいろいろと紹介したいアイテムも入荷中なんですが中々時間が無くて一先ずは僕が待ちこがれていたトートバッグの紹介でもしますかね、、、

はい!こちら。

utility ×革縫設計事務所によるトートバッグ。

取っ手はヌメ革を使用しているので、経年変化をお楽しみ下さいね。

バッグの底はブラック、レッド、ブルーの三色展開。

使ってるレザーは牛革です。

JIPもオサレでしょ?

これは出来れば女性とかに持ってもらいたい思いで作りました。

絶対可愛いっす。

今日は早速レックマンメイドを取りに来た物も現れましたよ。

やはり履き心地は良いみたいです!

じゃんじゃんお待ちしております。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA