僕が待ちこがれていたアイテムが遂に完成しました!

こんばんわ。

「今日は暑いからね、これ差し入れだよ」っつってghost flagのユミタカさんがBEERを持って来てくれたんです。

でもまだ飲んでないんです。

エラいでしょ!?って仕事中だから当たり前か。

なんか5月は意味が分からない程やる事多くて、若干死にかけてます。

でも今月は馬車馬の様に働くって決めたから働いてやりますよ。

って言うか久しぶりにBLOGを書きます。ハマナカです。

何度か匂わせて来たんですけど、僕らが今季ハマっているアイテムは、、、

そう、オーバーオールですね!?

知ってる人は知っている。

実は作ってたんですよオーバーオール。

髪型変だよな、なんか海苔付けてる見たい。

いや!みて欲しいのはこのアイテム。どーっすか!?このオーバーオール。

夏でもエンジニアを穿く僕はエンジニアブーツを意識した美的シルエットの今回こだわりました。

素材はジャズネップヘリンボーン。なんつっても名前がかっこ良い。

いや〜マジでかっこ良いわ〜。

ちなみにこの青い部分はレザーで切り替えです。

ちなみに色はグレーパープルっていう丁度微妙なカラーでステキでエロイです。

しかもやってしまったよ。

ZIPはWALDESをチョーシコイテ使いました。

ライダース以来の使用です。

それぐらい気合い入ってます。

是非店頭で見て下さい!!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA