跳んだ!跳んだ!横須賀ジャーンップ!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今頃、横須賀は震度5度くらい揺れているでしょうか♪

なぜならアニキ達のLIVEが横須賀で行われているから!!!

今日は、utilityを抜け出し、

我らが代表、ハマナカ氏

MAGIデザイナ 植松氏

レックマンを世に生み出した靴職人 タカマサ氏

お三方が参戦しています♪

見つけられるかな(^^)

3人の感想が気になります♪

アニキもツアーで履いてるレックマンスニーカーブーツ

で、GC×utilityコラボTee

レックマンメイドカラー(水色)を調合し作ってプリントしてみましたょ★

なかなかリアルな色が出たと思います(^^)

残すとこ26センチがわずかにあるのみで終了となります!!

気になる方はお早めに(><)一緒にジャンプしましょう!!

grandcanyonのTee達がこぞってリリースしてます♪

2006〜2011年のグラフィックを寄せ集めTee

UVカットはお任せょ♡キティーTee

みんな大好きヒョウ柄Tee

☆☆☆いっぱいTee

みなそれぞれ個性豊かで、これからの暑っい時期にガンガン着たったろ♪

完売してたTee達もチョロっと入荷したんでぜひぜひ(^w^)

でわでわ何でも屋のヨシダでした(:-3)

跳んだ!跳んだ!横須賀ジャーンップ!!!」への5件のフィードバック

  1. お三方にしっかりライブ終了後会えました(^O^)♪
    ライブもめちゃ楽しめましたよ!!

    レックマン早く取りに行かねば><!

    1. ヨシローちゃん

      横須賀オツカリィ〜(^^)〜

      フフッ会えたんだね♪
      レックマン履いてる子とか見るとうずうずするでしょ(>u<)))

      早くおいでゃ☆

  2. 吉田さーん♡♡
    すっごい急だったけど、ぶっ込みありがとね!
    早速、今夜克哉ジャンプしてくるよ〜!

    1. 佐藤マック

      いやいや〜
      気に入ってくれて良かったわ♡

      仙台バチコンかましたれい!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA