洋服屋だからね其の3

こんばんわ。

日も長くなり、気持ちが良い気候の水曜日。

先日横須賀まで行って参りました。

道を間違えたり、渋滞に巻き込まれたりと紆余曲折ありなんだかんだ2時間半。

LIVEが途中からしか見れなかったのですが、約1年振りのLIVEを楽しませて頂きました!

ツアーが始まるとLIVE会場でくらいしか克哉さんとかSEIKAさんとはお話し出来ないので貴重な時間です。

今回は職人達とのLIVE参戦でした。

最近の彼は完全にオーバーオールにハマっている模様です。

Tシャツにベストそしてチャッカブーツとシンプルながら大人っぽいスタイルですな。

僕も完全にサロペットです。ヒザ上させて頂いてます。

本日入荷したローファーなんてこの夏に良いのではないでしょうか。

ヒザ上短パンとローファーの相性は抜群です。

まだまだ肌寒いのでカーデを羽織りましょう。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA