Embroideryを知ってるかい?

わたしは知りませんでした。

最近は刺繍の事を「Embroidery」ってシャレこいた

言い方をしてるみたいです(^^;)

刺繍は刺繍でいいっしょ!!

活きのいい、えんぶろ〜なんちゃら…

刺繍入ってまっせ!!

それぞれ違うカットソーになります☆

大人な二枚になります☆

引いてみましょう(‘w’))))⇩

どちらともイヤラシく無いVネックTee

左)薄手なんだけど弾力あり!!

右)袖切り替えで、しっかりしたコシのある生地!!

ブルーのBIGシャツにブルーの刺繍Tee♡

下は上品ラミーパンツで決まりや!!

ブルー系で統一する着方、好きっす(^^)>

今年は刺繍モノにも注目ですね♪

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA