みんな大好きツーシャーでございます♪

みなさんコンバンハ☆

最近お腹の調子が悪いutilityのヨシダです☆

お腹は調子悪いですが、プリントの腕は調子いいでっせ〜

ワタクシ新たに発見してしまいました!!

その名も…

『THE雑プリント』

クレヨンで周りを塗ったくった様なプリント(*^∀^*)

さじ加減が難しいんですょ意外にね☆

ワタシの実験プリントに、参加してくれたのが

ゆたかちゃん♪

後ろにはクロスボーンプリント

これで世界に一つだけのプリントTee完成!!

いっぱい着てね♡

お待ちかね、

「みんな大好き!!ツーシャー!!』のコーナーです

ストライプグラデーションシャツ

奇麗なピンクとネイビー

濃すぎない色なので上品

アップにするとこんなかん〜じ〜

グラデーションもイヤラシく無く、ボトムも迷いません♪

七分シャツは今の時期にピッタッリッ!

もう、6月も終わりにさしかかってますが、

きょうはちょっぴり寒いです(*+*)

風邪引かない様にして下さいませ〜

!!!

何でも屋のヨシダでした(:-0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA