バタつくSALE!!!!スタートしてます!!!!

やっと夏らしい陽気になりましたね〜♪

ジメジメしてないからなおの事良し!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今夜はSALE商品を一部ご紹介(^^)

2トーンポロシャツ☆

とにかく素材感がメチャよい

国産の麻混ニットで爽やかに着れちゃいます!!

ワッフルニットショーツ

これまた素材がヨロシ!!!

ワッフルみたいな凹凸があるため、快適に夏場行けます!!

トリッキーマウンテンのショーツ各種

同じく、トリッキーマウンテンの(無駄に)エリ切り替えシャツ

まだまだロングスリーブシャツは手放せませんよ〜

日焼け気にしちゃう方とかね(*^^*)♪

まだまだオススメ、安くしちゃってます(^^;)

ぜひ足を運んでみて下さいね〜

何でも屋のヨシダでした(:-1)

バタつくSALE!!!!スタートしてます!!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA