『lllAGIピンズ』もこんな風に使っても♪

9月になり、ちょこっとづつ秋らしい日も増えてきました♪

夜には鈴虫鳴いてますょ♪

こんにちは☆utilityのヨシダです☆

UTILITYにはついにコイツを導入しました

ヨシダ持参ミニ扇風機!!

なぜなら、、

そぉっ!!

エアコンが壊れてるから!!

oo24君ミニじゃもの足りず、

左手にケータイ。

右手にうちわ。。。風流です〜〜

ささっ

新作☆新作

カラーショップコート

なんと言ってもこの色鮮やかなブルー。

このモヤモヤとした気候を吹き飛ばしてくれる様な鮮明さ(*^^*)

一枚生地で、重ね着しやすく

まだロング丈に抵抗がある方等良いんではないでしょうか?

lllAGIロゴTeeピンズでコーデ

一見ボタン風に見えますが、

こんな感じでボタンホールの方に付けてみても◎

シンプルだからこそ、自分のオリジナリティーを

見つけてみても良いのではないでしょうか?

ピンズはきっと引き立ててくれるでしょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-{)

ps,

今日の朝、コンクリートにダイブしてしまい両ヒザ負傷。

そんな9月。

がんばっしょ!!!

『lllAGIピンズ』もこんな風に使っても♪」への3件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA