デニマー必見☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

皆さんデニムはお好きですか?

私たちutilityクルーは皆好きです!!

*ゴワゴワして好きじゃなぃ

*ワンパターンになっちゃう

人それぞれ、思いはあるかもしれません。

そんななか、

デニム好きにも、そうでない方もお勧め!!

デニム風ZIPパーカー♪

風がポインツ!

実はスェット生地なのであります!!

でも、ちゃんと風合いは残しつつ

スエットだから堅苦しく無く気楽に着れちゃいます!!

こだわりの「織り」がカックイイ♡

クオルトさんの新作シャツにも◎

パーカーなら男女問わずイケますしね♪

シルエットもいいでしょ?

ヨシダが思うに、『シャツとパーカーは裏切らない』

そんな感じです(笑)

是非とも、新食感デニムご賞味あれ(^^)

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA