「I.L」のA

こんばんわ。

3連休を楽しんでいるでしょうか?

僕は今朝、首都高という逃げられない環境でトイレの大のほうをもようして究極にピンチな状態に陥りました。

ただ分かった事は極限のレベルを引き上げる事が出来ました。

ホントどーでも良い話しですみません、、、。

さて、話しは変わりますが、お店の2周年に合わせて友達のお店にTシャツを納品して頂きました。

数が少なくスグに無くなったコチラのTシャツを6枚だけではありますが納品頂きました!

香川県の飲食店「I.L」で制作されてるこちら。

僕は昔から「I.L」のオーナである浜吉くんのTシャツが好きで良く買うんですけど、初めてutilityで扱えるもので非常に嬉しいですね。

興味がある方は是非!

そしてノベルティーも、、、

こちらのバッジ。

これは明日、明後日お買い上げ頂いた方に差し上げますのでご来店お待ちしております。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA