僕もレポートを書きます!

2周年のパーティーが終わってからバタバタしていてBLOGを書けなかったんで、、、

俺も書きたい!2周年レポート!と言う事で書かせて頂きますね。

ホントお陰様で色々な方に来て頂けました!ホントに感謝ですね。

BEERなんて一瞬にして消え去りましたよ、、、30L&350mmの缶を30本が約2時間で無くなりました、、、

そこからは皆自前で買ってきたり、祝いに買って来てくれたお酒を空けまくりで完全に呑みたい放題!楽しかったっすね〜。

一先ず僕がベロベロになるまでは写真を撮ってたので来て頂いた方です(前半しか写真を撮れてない)、、、

ハイ!来ましたムラムラ。いつもありがと〜。

はい。出ましたイケメン&イケ女のもっち〜カップル。

この上下をカップルで着るの素敵ですな〜。

39(サク)!!この笑顔が非常に素敵なんです。

僕のトイレトーク仲間ですね。

わざわざ香川から来てくれたのはoo24の生みの親であるひとみ母さん!

若いし、皆ととけ込んでましたね〜。ありがとうございました!

そしてGENTENのデザイナーかな?大ちゃん。学生時代からの友達で革のプロです。

今日もオシャレですね。

アベマツ。アベマツはお酒を飲むとボディタッチが増すと言う事実が判明しました。

そしてアベマツ、ムラムラはutilityを通じて仲良くなった様でそんな空間になったのも嬉しいですね。

はい。たけ〜〜し&スタイリストカヨ&大ちゃん。

この3人は同級生ですね。カヨちゃんはブーツ職人のカタログの時のスタイリングをやって頂きました。

今っぽい!いや〜非常に今っぽいこの2人は後輩の上ちゃんカップル。

上ちゃんは可愛いヤツなんです。男気あるしな。最高。

だんだん皆酔っぱらって来ましたよ、、、

oo24&濱田&ベロベロのエロ蔵。

この2人とも長い付き合いでありがとうねん。エロ蔵に至ってはこの辺りから何を喋ってるか分かりませんでした、、、、

お店の近所でSORAEと言う飲み屋を営む丸さん。僕らはいつもここにお世話になっております。そしてこの日もケータリングで美味しい料理を作って頂きました。

いつもありがとう!

バズライトイヤー&まさきち夫婦。僕の同級生でまさきち夫婦は12年前の文化服装学院1年生の時の同じクラスでそのまま昨年結婚。

ドラマの様な夫婦ですね。

バズライトイヤーも同じクラスでバズが好きだから当時そんなあだ名を付けました。

そのまま12年経ちました。

きたろうちゃんと上ちゃん。後輩のこの2人もホント大人になりまして、、、。なんか僕が1番子供にみえるわ!

どんどんどんどん人がやってくる、、、

そして酔っぱらう、、、

貰ったワインが空いたから貰ったお花をイケてみました。

皆さん、ホントにありがとうございました!

3年目も宜しくお願いします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA