もう夏日とは言わせない!

どうもこんばんは☆utilityのヨシダです☆

9月も後半になり、ようやく30度を下回ってくれたTOKYO。

明日は祝日の秋分の日であります♪

何をするわけでもないですが、

「秋はこれから」って事ですょ皆さん!!目を覚ませ〜!!

そして今回もやっちゃいます!!

デニムシャツ☆2012秋バージョン☆

衿の部分、前立てにスタッズを

やいのやいのとぶ込みました(^^)

ポケット下には、今季イチ押しのトライアングルプリント▼△▼

ち〜な〜み〜に〜

色違いのインディゴノンスタッズバージョン☆

コチラももちろん希望が有れば、

上の様にプリントやスタッズを打つ事が出来ます!!

なんせお店で一つ一つぶっ込んでますからね(*^^*)b

渋めにニットベストと合わせてみました♡

飾りっけの無い感じが、ワタクシ好きです(‘∀’)/

あなたは

☆ブリーチバージョンorインディゴバージョン?

★プリント&スタッズバージョンorノーマルバージョン?

どれがお好みですか(^^9)??

2周年Tee!!!!

50枚に限定させて頂きます!!気になる方はお早めに!!

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

もう夏日とは言わせない!」への2件のフィードバック

    1. ムックちゃん

      アラ☆欲しいのならば、指定してくれれば
      例のモノと取っておくわょ♡(^^)♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA