10月です。盛り巻きって行きましょう!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

久々にblog書く気がします(^^)

春とか秋とかの微妙な時期…

季節の変わり目の風が何とも好きでございます♪

生暖かい風から〜

湿気の無いサラサラとした風に変わるこの時期…

風流ですな〜〜〜(~∀~)〜〜〜

そんな変わり目の時期

小物達の出番です!!

新作のレオパードストール☆(↑ネイビー)

ガーゼの様な薄手の素材。

大判なのでボリュームも出せます(^^)

オレンジ色デニムパーカーと♡

実は「A」と「u」をランダムにプリント♪

冬に近づいたら新作の

チェスターコートと合わせてもらってね(*^^*)

垂らしちゃったりしてね(‘∀’)(←ブラウン)

「A」マークが大人なコートを「外しポイント」になってくれてます!!!

プリントは、多めがいいとかワンポイントがいいとか言ってくれれば、

ご希望のやっちゃいます(>⊆<)/

巻物マキマキ○◯◎しましょう◎◯○

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

10月です。盛り巻きって行きましょう!!」への5件のフィードバック

  1. うわぁ((((;゚Д゚)))))))
    めっちゃ可愛いストールですね♡
    プリントがオシャレです♪♪

    1. ムックちゃん
      いいでしょ(*^^*)

      レオパードと言えばutility
      utilityと言えばレオパードみたいなね♪

      小物なら使い回しきくしね☆取って置くかい??

    1. じみぃちゃん
      コメントくれてたんだね(^^)/
      サンキュー♡

      来てくれる日、楽しみにしてるょん♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA