代々木お疲れ様でした!!

10、11日代々木競技場にて

我らがアニキウーバーワールドさんのライヴに行って参りました!!

みんないい顔してたな〜♡

ワタクシヨシダは10日

ちゃーんと銀テをゲットし、サプライズでばらまきます(*^^*)

克哉アニキの大太鼓は名シーンでございました☆

やっぱりいいですな〜♪

utilityも勢いに乗って行きたい次第です(>∀<)//

地方からお越しのFANの方々お土産いっぱいありがとうございました!!

みんなからもパワーを頂き嬉しい限りです♡

『ハッ!!』

oo24パワー送っております!

新作グローブ

手のひらの部分はスエード

甲の部分はピンストライプ生地。

スーツやアダルティーな装いにぴつたり♡

濃いめのブラウンもアリ

裏地も付いているのでほかほか♫

ほかほかアイテム

こんなんも

ボーダーニットグローブ

チェック大判ストール☆

ほかほか小物が大活躍でございます(*^∀^*)

今週中頃から

冬将軍が『パカラッパカラッ』乗馬音を立てて

いらっしゃるらしいので出番ではないでしょうか〜

今日はこんなかんじで

何でも屋のヨシダでした(:-P)

代々木お疲れ様でした!!」への6件のフィードバック

  1. 9日と11日はお世話になりました(^^)
    皆さんとお話し出来て楽しかったです!
    いい買い物も出来て良かったです♪
    また機会があれば遊びに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ

    1. ムックちゃん

      二度目の訪問ありがとう!!
      お母様も来てくれて嬉しいわ〜(*^^*)

      みんなとお話し出来て良かったね☆
      楽しい時間をありがとう!!

  2. 書き込み来ちゃいました♪
    11日はありがとうございました(*^^*)
    良い買い物もできたし、時間は短かったですが楽しめました(o>ω<o)

    来年また行けたら絶対行きます!!

    1. 未々さん

      やっとお会い出来て嬉しかったです!!
      あまり絡めずでしたが、次こそはもっと絡みます(笑)

      なかなか来れないと思いますが、
      utilityはいつでもお待ちしております!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA