おじさんの着こなしが気になる。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

風邪メチャ流行ってます。

やめて欲しい(;;)

お客さんに教えてもらったんですが、

免疫力を上げる『プラセンタ』って言うのがいいらしいです♪

美容サプリとして薬局に売ってます♡

ワタシも試して、風邪を食い止める事に成功致しました(~^^~)

決して『プラセンタ』のマワシモンちゃいますょ(笑)

ものは試し!!

風邪ダメ!絶対!!免疫!アップ!!

たぶん!!

オーバーオールと着ちゃってるのは

ピーチスキンクロスボーンJK

元気色オレンジパーカーといい感じ♪

中綿と言っても、全然かさばらない☆

今上の写真はフード取ってます↑

ワタシの大好きな隠しリブ♡

そんな隠れなくてもいいじゃないか〜

風と風邪をシャットアウト!!

肌触りもしっとりなめらか〜

お色違いのブラックもございます!

ヨシダ渾身の手刷りクロス×ボーン×プリント×××

スタッズデニムシャツとも◎

男くさい感じがまたいいですね(*^^*)

このおいちゃんみたいな着方も好きです♪

渋色ジレ&後染めシャツ

MAGIピンズと付けちゃったりね♪

いや〜

重ね着ってええですね〜

今日はこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:^O)

おじさんの着こなしが気になる。」への2件のフィードバック

    1. ムックちゃん

      かわええやろ(*^^*)
      中綿だから軽くて暖かいんだ〜♪

      ボーンの良さを分かるとは、ムックちゃんもイカしてるぜ〜!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA