12月ですし、そろそろ飾りつけっかや♪

12月に入り、街がキラキラしてきました☆

どぅもこんばんは☆utilityのヨシダです☆

電飾みると、

「年末やな〜」思います

家の近所にも、やたらド派手な住宅がチラホラ…

自己慢最高!!!

utilityでもお飾り

はじめちゃおっかな〜♪

去年はチョット「パッ」としてませんでしたが、

今年はアーティスティックに「職人ユカリ氏」が

お飾りしてくれました♡

絶賛お飾り中なので、出来上がりは後日のblogにて…(*^^*)

新作!!

メルトンドンキーコート

テッパン

ベージュ×ブラックコンビネーション

通常ですと、スソがリブになっているのが多いのですが

コチラはミディアム丈でリブ無し♪

スラッとストレートなシルエットなのできれいに着れます(^^)

手にはニットグローブで、防寒対策!!

別で、こんなシンプルなグローブも

入荷しちゃいました♪

普段使いにもってこいなんだな♫

飾り付けされたutilityを見にいらして下さいませ〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-{)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA