師走を満喫中でテンションが馬鹿になってます

24日以降BLOGを書けない程の激しさを満喫してます。

そろそろ死ぬかなと思わせる激しさでした。

仕事を果たして納められるのか!?

25日は今年最後のUVERworldのプレミアムLIVEを観に行かせて頂きました、、

お店を6時に締めましてutilityで出動。

やはり今年お世話になったUVERworldを3人で観なきゃならんという事で。

最高のLIVEをありがとうございました!そして2012年お疲れ様です!

来年も皆を盛り上げて下さい。

そんで怒濤の忘年会ラッシュ、、、

今年一緒に最高の仕事を出来た方々との忘年会。

最高に進化できた1年を支えてくれたのはココにいる方々でした。

ホントパワフルで最高の仕事をしてくれる皆さんに感謝です。

来年も宜しくお願いします!

そしてGHOST FLAGに作ってもらったKELTの首輪とリードが激烈いけてます。

あと2日で僕らも仕事納めなんでがんばります!

ハマナカ

師走を満喫中でテンションが馬鹿になってます」への2件のフィードバック

  1. あと2日頑張ってください!!
    自分は年末仕事有りで忙しいです(T_T)

    あと今日、帰宅したらハガキ届いてました!! ありがとうございました(*^^*)
    来年もよろしくお願いいたします(o>ω<o)

  2. 今年のクリスマスもお世話になりました☆
    やっぱりUtilityはいつ行っても居心地が良い場所です!

    ジャケットもめっちゃ着てます!
    そんなこんなで、今年も数日ですが、今年もお世話になりました!

    来年もお邪魔する機会もあると思いますが、よろしくお願いします☆
    Utilityの皆さん、良いお年を☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA