犬という生き物は変わっている。

僕に見えないように馬鹿にしてます。

そんな事はさておき久しぶりに革縫設計事務所との新作が入荷です、、、

何故今まで作らなかった!?名刺入れ。

やっぱり名刺入れって大事ですよね?

特に僕は名刺を渡す機会が多いもんで、使ってる名刺入れはその人のセンスを計るツールにもなってしまう訳ですよ。

「あれ?こいつ細かいとこイケてね〜ぞ」とか「うわ〜、この名刺入れいかにもじゃん!」とかね。

そんな時このスタイリッシュなカタチ、カラー、機能性と抜群の効果を発揮致します。

前に作ったカードケース的な感じでパスモやらスイカも重ならず誤作動を起こさず名刺も入ってしまう。

何とも機能的かつスタイリッシュでもあります。

そんなカードケース。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA