何だかカモ柄が気になる今日この頃。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日のブログ見ました?

サドルシューズめちゃくちゃカッコ良いですよね♡

『utilityらしさ』が前面に出て

他ではない一足になるでしょうね(^^)

今日ご紹介したいのは

ディスプレーお直し中

カモってますね〜

ヨシダ注目柄

カモフラ柄ミリタリーJK

気になる存在…

ハマナカ氏には

effectenのブリティッシュpt

と合わせてみました☆

ストリートのイメージが強い柄だからこそ

他をクラシックなパンツや、

キレイめなスラックスを合わせて着たら新鮮なんですね〜♪

うんうん♪

懐かしくもあり、今だからこそ新鮮!!

ハイネックの作りでシャープに着てまいましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-])

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA