シルクスクリーン

昨日はZENさんがシルクスクリーンでのプリントに初挑戦。

11年間ブランドをやっていた人でもこの様な職人技は経験した事が無いらしく、難しかった様ですよ、ちなみに撮影ハマナカでお贈りします、、、

どや顔

教わる

教わる2

レッツプリント

ちょっとインクが多いかな?

やはりインクが多いようで、、、

出来たーーー!

初めてなのに非常に上手く出来てます。

Thank you!!の文字も入れてのフィニッシュ。

脱いだ時に見えるプリントで見えないお洒落となっております。

皆さんも自分でプリントしたかったら言って下さいご指導させて頂きます。

ハマナカ

シルクスクリーン」への2件のフィードバック

  1. 今度、自分でプリントしてみたいですーヾ(*´∀`*)ノ

    教えて下さいー∩^ω^∩☆
    とりあえずな!

    1. りぃとぁんす

      ぜひぜひ〜♪
      失敗したとしても、それはそれでオンリーワン!!

      とりあえずな(‘∀’)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA