さよならZENさんまた合う日までパート2

こんばんは。

今回もZENさんは嵐の様に去っていかれました、、、

なんか来た時に写真を撮るのが恒例になってきましたな、、、

なかなか楽しそうな良い写真。

これは僕がこそっと撮ったつもりだったのですが完全にキメ顔!

やはりイケテルやつはいつ何時でもカメラを意識するんですなー。

ZENさんまた来月会いましょう〜。

そして不定期でスナップを撮ろうと思います。

2011年A/W  IIIAGIのコーデュロイパンツと今期のEFFECTENのスウェットを上手い事

上品と言うかカジュアルと言うかミックスしています。

そんなoo24くん。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA