s/s撮影第二弾

最近中々BLOGを更新出来ずすみません。

さて、今回のテーマはMr`BAだったのですが今新しいテーマは裏Mr`BA、、、

モデルは久々の裕次郎。

そして撮影場所はutility!

「この場所知ってる!」っていうところでモデルが立ち振る舞うと見慣れた店内も映り方が違うのではないかと言う事で雑多な店内をチョイス。

仕上がりが非常に楽しみです。

今回の撮影のカメラマンは

いつもお世話になってる鄭君。

久しぶりに鄭、裕次郎、スタイリング橘でやりました。

1年前を思い出します。

さて、SAYの受注会も今日でお終い。

かなりの反響があり、有り難い事です。

今後も受注は受付けてますが、在庫が確保出来るかは分かりませんのでご了承下さいね。

コチラで予約可能です。

ハマナカ

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA