絶好調!EFFECTEN テーラードJK!!

こんばんは☆uttilityのヨシダです☆

一日中『雨』って言うのも珍しいですな(^^)

新生活をスタートした方、これからです。

おおいに楽しみましょう〜(‘∀’)〜

さてさて

前回ご紹介した、テーラーラードJK

カラーは同じでも、配置が違うと、こうも変わるんですね♪

あとこのジャケットには秘密が(^^)

カガミ越し分かりますかね?

ソデの部分が特徴的♡ボタンをとめる部分が二つあるんです!

正直ナゾです(笑)でもこうゆうのに弱いです。

ワタシ(*^^*)

忘れてならない

ステンカラーコート

この間まであった目ん玉SAYのTeeと合わせてみました♪

コチラも春アウターにもってこいの軽さとしなやかさ〜

これまたSAYのベースボールCAPと合わせてみました♪

外しで、CAPとか良いのではないでしょうかね(‘u’)

まだまだ不安定なこの時期にピツタリ!!

もぐ

もぐ

もぐ

笛木っつぁんから、職場のパンと原宿で人気のポップコーン

もらっちゃいました♡あざす♡

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

絶好調!EFFECTEN テーラードJK!!」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました~(*^^*)
    またオススメのパン持って行きますね♪(笑)

    今日から早速ジャケット着ちゃいました\(^o^)/☆
    もうお気に入りの一着になりそうです♡

    1. ふえきっつあん

      こちらこそありがとう(^^)
      いっぱい着てちょうだい!!
      シャイニー妹にも宜しくね☆

      マミイのお誕生日会は盛り上がったかな?
      またいらっしゃい(‘∀’)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA