ヒロキ アイバ utilityに 参上!!

どうも今晩は

☆utilityのヨシダです☆

今日は、スペシャルゲスト

相葉裕樹ちゃん

イケメンす!!

今や売れっ子BOY相葉ちゃん

何気に長い付き合いになります(^^)

只今絶賛オンエア中の『35歳の高校生』

で、数学教師(北島龍一郎)を熱演中なのでみんなして見ましょう!!

一緒にパチリ

キャンプサービスのパンツ

EFFECTENのMr` tartan JACKET

を気に入ってくれました(^∀^)/

嬉しいですね〜

忙しい合間に来てくれて、ありがたい事です!!

utilityは相葉ちゃんを応援します(>∀<)/

ドラマ、舞台頑張ってね!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

ヒロキ アイバ utilityに 参上!!」への5件のフィードバック

  1. ばっち‼やぱイケメンですね(笑)
    背も高いからばっちが着ると服の雰囲気がまた違いますね(*≧艸≦)
    ドラマみます〜‼面白そうですよね‼
    お店は来月行く予定です♪楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

    1. くぅちゃん

      ちまたでは、「ばっち」って言うのね(^^)
      脚も長いから、履きこなしちゃうのよね〜

      まいったまいった

      ドラマは録画しよう!!
      ばっちがフューチャーされる回もあるみたいだから
      見逃すな〜!!

      5月嵐を起こしにおいで♪

  2. 相葉くん!
    ステキですね。

    ちょうど相葉くんと背格好の似た方に
    これと同じジャケットをプレゼントしたいんですが
    相葉くんが着てらっしゃるのは
    Msizeですか?

    教えてもらえたらうれしいです♪

    1. minamiさん

      コメント有り難うございます!!
      彼はどんどんステキな男性になってます!!
      活躍に期待しましょう(*^^*)

      着てるのはMサイズですょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA