今月号もノッテマス♪

今日は、早めのblogです☆

ごきげんよう♪utilityのヨシダです♪

先月号に引き続き、

men’sFUDGE

レディース雑誌のFUDGEも好きですが、

メンズも好きです(*^^*)

今回は…

『GF×ROLL×EFFECTEN』

トリプルネームのサドルシューズを載っけました!!

いや〜

惚れ惚れしちゃいますね♡

お店にはキャメルとブラウンもサンプルがありますので

ぜひ、見にいらして下さいませ!!

今月のmen’sFUDGEはこんな特集も

ザ ランドレスでお洗濯♪

大好きな衣類は、

愛情込めて洗濯、お手入れしてあげれば

さらに愛着もわくって物です(^^)

この↑黒いオケ的なもの↑

utilityにもあるんです。。。

TUCHINOKOのすみかになってますが、

ちゃんと売り物です(笑)

洗剤も色々あるので、

大好きな服にはコレ!!ってやつがあると思いますので、

見に来て下さいませ〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(;-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA