ベイビーも太鼓判!!

こんばんは☆

utilityのヨシダです☆

ワタクシ事ですが、友達に赤ちゃんが生まれました!!

咲來(サラ)ちゃん

めでたい!!&かわいい!!

ママにドルマンスリーブのフラワーボーダーTee

プレゼントしたら、

サラちゃんがエラく気に入ってくれました♡

もうちょっと大きくなってからかな(*^^*)

ワタクシも買いです☆

襟ぐりが大きく開いて、丈は短め。

独特な

ドルマンスリーブのシルエットが、女子の♡をつかんで離しませんな☆

EFFECTEN(エフェクテン) Ms`FLOWER dolman sleve

通販でも買えちゃいます↑↑

彼女のプレゼントにお一ついかが(^^)?

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

HAPPYもらったぜ!!

ベイビーも太鼓判!!」への2件のフィードバック

  1. おやおや!
    さらちゃん&わたしまで
    アップされてて嬉しい
    Tシャツいーっぱい着ちゃってるよありがとね
    ベビーサイズも作って欲しいな〜

    1. るみまま

      ついつい載せてしまったょo(^^0)
      親子揃ってblogデビューおめでとう♪

      いっぱい着てちょうだいませね〜
      ベビー服は、、、検討しましょう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA