必勝!!幸運!!大成功!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

最近は、そこまで暑くありませんが

やたら蚊にさされるのはワタシだけでしょうか?

今夜もうなされながら寝るのかな(~~;)

でもワタシはラッキーです☆

なぜなら、、、

ムムッ!

ほうほう。

なにっ!?

唯一の大吉を一発で引いてしまった!!

けして小吉じゃないんです。この色微妙ですが、

まぎれも無く『大吉』さんv(^^)v

小さな幸せを一人でかみしめつつ、、、

新作です!!

ウィングチップシューズ

ブラウン×ネイビー配色☆


ブラック×ネイビー配色

気軽に履いて頂ける、ラバーソール♪

重さもかなり軽量化され、スニーカー感覚で履けますょ(^^)

『もうブーツは暑くて履けないわ』って方は、

これならカチッとしたスタイルにも合うんではないでしょうか?

ショーツに合わせてもね♪

値段もお手頃

¥19740

奥さん!二万円切りました!!

気になる方はutilityへ

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

必勝!!幸運!!大成功!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA