マーブルツチノコデタッ!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

とても秋めいてます。

八月も後半を迎え、季節の変わり目。

変わり目は何か好きですわ〜

そんななか、

マボロシのコイツが新入荷☆

THE TUCHINOKO

今回は?

マーブル模様

黒地に、ブルー、ピンク、イエロー

髪の毛もツンツンとモリモリ

あなたはどの子がお好みかしら?

大きさもまちまち

模様のぐあいもバラバラ(^∀^)それがいい!

あなたにぴったりな子を見つけて下さい♪

ちょっぴり秋を意識したコーディネート

USA国旗柄のシャツ

SAYのツータックチノパン

眼鏡にニットベレー

好きですわ~(*^^*)

ちょっとでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

今日はこのへんで

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

マーブルツチノコデタッ!」への2件のフィードバック

  1. ヨシダさん〜!今日はありがとうございました(*>ω<*)
    新たな着こなしに挑戦できそうです♪
    また行くのでよろしくです!!

    1. おのっち

      初utilityおめでとう!!
      とりあえず、おのっちはこれから脚出してこう(^^)/

      秋に着れるセットアップも、バシッと着ちゃってね!!

      また待ってま〜す♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA