ばっちこ〜い♪きた〜よ♪

お久しぶりです。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

題名でピンッと来た方。

お待たせ致しました。

utilityのアイドル相葉裕樹くん

さっきblog見たら、utilityを紹介してくれてました(^∀^)/

もう全身コーデ

☆SAYのロゴCAP

☆effecten ビッグウールニット

☆effecten ウールジョッパーズパンツ

☆2トーンブーツ

今回はパンツとcapをゲット(^∇^)

似合っちゃうもんね〜♪ニットもめちゃくちゃいい感じに着てくれて、

スタイリストヨシダは鼻が高いです(笑)

ニット大好きヨシダは

ワンピとして着たいと思います!!

色違いのカーキも

ワタクシゲットします!!(切実)

サイズはフリーサイズで、袖も長めなのでクルクルッと巻いちゃいましょう☆

webサイトにも通販出来るようにしたいと思いますので、

宜しくどうぞ!!

キャピキャピ

応援してるぜぃ!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

ばっちこ〜い♪きた〜よ♪」への4件のフィードバック

  1. 12日に初めてお店に行きました(*゚▽゚*)

    緊張で汗ダラダラで恥ずかしかったですが\(//∇//)\

    シャツにロゴまで入れてもらえてすごく嬉しかったです!
    改めて、ニットを見るとあの時試着しとけば良かったかな?と後悔してますが、
    通販予定あるということなので考えてみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお店にも行きますね!

    1. えりかちゃん

      この間はありがとう!!
      オンリーワン作れて良かったわ(^^)

      そうだょ〜なかなか来れないもん
      試着し倒しとけば良かったのょ(>∀<)

      来週にはあげれると思うんで宜しくね♪

      またお店で待ってるょ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA