2013年秋冬のLOOLBOOK第二弾。

こんばんは。

もはや冬の到来を感じずにはいられない今日この頃。

今年の冬のニットアイテムが個人的に凄く良い出来でどうしても作品に残したく思い、先日この時期にはあまりやらない今ものの撮影を行いました、、、

lllAGIのセットアップの出来が素晴らしい。

ご好評頂いております。

この撮影の為にタケシも何とかパンツのサンプルを間に合わせてくれました。

ちなみにこちらのジャケットは今期のテーマのポストマンとしっかり連動しており、袖と背中のパイルの切り替えはポストマンが配達の時に着るコートに付けられたリフレクターをイメージしております。

そして右ポケットの刺繍の`Fragile`=われもの注意

細かい芸がやはりタケシ!

名作が一つ出来ましたね。

そして今回の撮影でど〜してもやりたかったのが、、、

レディースの撮影。

カット数は少ないのですがニット含め、女性が着て可愛い物が多いと思いましてちょっとpunksな要素を含めた可愛いスタイリングを組んでみました。

よくよく考えると僕らがpunksと呼んでいた女性のスタイルって少し要素を変えて現代の女子には流行になっているのですね。

当時は付き合いたくない女性のスタイルNO1(個人的に)だったスタイルも(もちろん本気のpunksスタイルですけど)可愛い格好と思えるから時代の変化は恐ろしい。

かなり良い出来になったのではないかと思いますので完成をお楽しみに!

今回の撮影はoo24とタケシも立ち会いでした。

終わったあとはもちろんBEERで乾杯。

疲れたけど楽しい撮影になりました。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA