ハンガー

こんばんは。

年末に向けてバタバタが速度を増してきました。

仕方がありません。

和尚も走る12月ですからね。

さて、新年に向けてutilityはハンガーを一新しました。

やはり僕らの売り物である洋服を良く見せ、イメージを高める一つの大事なツールなので進化をさせてみました。

テーラードJKT用

ブルゾン用。

シャツ用

カットソー用

パンツ用もあるのですが写真を撮り忘れました。

今回はアイテムによってそれ専用のハンガーです。

ハンガー一つで雰囲気は変わるものです。

ですので、、、

OPENより使って来たこちらのutilityハンガーは3本セットで販売致しております。

結構要望があったんですよね〜。意外と。

皆さんのクローゼットにutilityのハンガー忍ばせて頂けたらと思います。

そして前回の分のリースも一つだけになり、こちらの新しいタイプのリースが本日入荷です。

ぼくもかなり気に入ったので家用にもお願いしました。

そんな本日でした〜。

ハマナカ

ハンガー」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA