久しぶりのBLOG

年末。

何がなんだか分からなく働いております。

忙しすぎて。

なんか年末って感じです。

なんか買い物したくて☆のインテリア買いました。

写真では分かりにくいけどちょーデカイです。

みんなになんで買ったの?って言われます。

卑猥な女子2人。

でもイーやつらです。

X`masもありましたね。

せっかくのX`masなので犬もクリスマスケーキ。

これ犬用。最近のやつはすごい。普通にうまいですもの。

そしてそして、、、

今年も最後にUVERworldの武道館に行かせて頂きました。

考えると武道館が始まった最初の年から毎年行かせて頂いてる気がします。

何年も連続でX`masに武道館LIVEってホント凄い!

行かせてもらう度に僕らももっと頑張ろうと思えます。タケシの作った衣装もバッチリ決まってました。

衣装としてある種,舞台に立たせて頂いてる感じがしてテンションが上がります!

克哉さんありがとうございました!

しかも、、、

入り口で克哉さんよりTシャツのプレゼントを頂きました。

ホントにありがたいし、僕のお店でのユニフォームにさせて頂きます。

そして忘年会続きなのですが、昨日はutility主催の忘年会。

今年も楽しかったです!写真2件目なのに皆,酒強すぎ!

来年も宜しくお願いしますね〜。

2014年新春リミテッドアイテムも続々上がってきましたよ!

詳しくはまた今度。

死ぬ程かっこいいのです。

ハマナカ

久しぶりのBLOG」への1件のフィードバック

  1. ハマナカさんやってくれますね!!
    最高です!!!きゃわたん!笑
    来年もよろしくお願いします。またお店に行きますね!
    お靴を買いに(>_<)なので、今は必死に働きます。笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA