2014年ONE OFFアイテム

こんばんは。

早いもので本日で1月も終了です。

ホントに早いですね。

1月はSALEに始まり、多少の春の立ち上げとなりました。

2月は本格的に制作に専念したいと思います。

いいもの作ります。

そして!

実は2014年のリミテッドアイテムにしたかったアイテムが他にあったのですがちょっと間に合わず1ヶ月の時を経て本日発売となりました、、、

相当わたし気に入っております。

ワタクシ引っ越しをしていたところクローゼットよりLOUISVUITTONのバッグが発掘されました。

これはもう使わないだろうと言う事で解体→再構築でバングルを作り一点もののスタッズを打ち込みなかなかイカしたアイテムの完成。

一つのバッグから作れたのが7cmのゴツいバングル1本と1.7cmのバングルが4本。計5本と大変数は少ないのですが買っても損のないものに仕上がりました。

いやいやなかなかGOODなアイテムでございます。

こちらは是非店頭で見て下さい!

明日から2月。今月もお疲れさまでした!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA