中国4000年の歴史を体験

ご無沙汰してます。

浜中です。

わたくし昨日まで中国の福建省というところまで一週間程行っており今日より仕事に復帰です。

色々と勉強になりました。

中国は朝、昼、夜とご飯の後に必ずお茶会を開く。

これがめちゃくちゃ美味い!翌朝も身体の調子が良いのです。

そして料理の振り幅がすごい。なんか気がつけば何でも食べれる様になったけど、、、

中国の飲み屋では「日本人か!一緒に飲もう!」と言われます。

やはりファッションという部分では日本は進んでるようで僕らの格好が珍しいのかジロジロと見られるのです。

市場は怖いのでタバコ吸ってごまかしてましたけど死ぬかと思いました。

しかし暖かくも受け入れてくれたし、、、

中国で僕の親父と呼べる人もでき。

非常に良い経験となりました。

中国人は基本優しいですね。

国同士もめてるとは思えない感じで。

ピースにいきましょう!!

では、明日から頑張ります。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA