バタバタしておます。

期間があいてしまってすみません。

かなりバタバタとしております。

なんかこうゆう時ってなかなか来ない人とかレアな人がきたりして勝手にパーティーみたいな日々が続いております。

僕が高校生の頃にファッションに興味をもつきっかけになったお店を今でも続けている僕の中でのレジェンドな先輩BONZZさん。

展示会でたまたま東京に来てて寄ってくれました。

そしたら中国にいったときに良くしてくれた鄭がきたりしたのでみんなをご紹介していきました。

SAY!の受注会に商品の入荷等でお店はバッタバタです。

閉店後もZENさん含めて接客接客。

ゆったり感の江崎さん。

多肉植物も多々入荷。

受注会はまだまだ続きますので是非!

いったかはどうかは分かりませんがWEBでも予約受け付けてますので宜しくお願いします。

こちらから

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA