遂に完成!!春夏utilityカタログ!!

ご無沙汰しております☆

☆utilityのヨシダです☆

忙しいという、理由をつけてblogを怠っています。

まじめに、怠っています。

さてさて、

utilityにとって4冊目になるカタログが

堂々完成!!

YES!!!!

KANSEI!!!!!!!

今回は

メンズだけではなく、レイディー♡ワンコ

も登場する、ボリューミーな一冊に仕上がりました!!

入荷済みな物、

これからの物、

完売してしまったもの(^^;)

色々ギュッと詰まっていますのでお楽しみに♪

カタログにも登場する、

サマーニット入荷です☆

綿麻素材で、夏場でも着れちゃうサマーニット☆

場所によって編み方を変えて

ひと手間ふた手間加えてます♪

白×ネイビー

黒×白

サラッとした質感で、チクチクも無く快適に着て頂けます(^^)

男女問わずいけますね♪

utilityはサマーニットを応援します!!

来る明日、3月19日

utilityの営業統括部長

oo24こと、大西貴廣が

31歳を迎えます!!

そしてなんと!!

サプライズ!!!!!

大西ママ登場(*^^*)

完全にサプライズ!!!

香川県から手作りバースデーケーキを持ってきてくれました♡

ハッピーバースデー!!!!

貴廣、愛されてる〜♡

ママの味を超え,,,

もはやプロの味♡メチャウマでした(>∇<)/

ひとみママありがとう!!!

また遊びにきて下さいね(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

遂に完成!!春夏utilityカタログ!!」への4件のフィードバック

  1. 受注会の期間伸びてくれて
    すごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    なんとかぎりぎり期間内に行けそうです!
    取り置きもお願いしてるしカタログも欲しいので…
    早くお店に行きたいなぁ(*^_^*)

    お!大西さんお誕生日なんですね!
    少し早いですが…おめでとうございます〜!♡
    …どうでもいいことなんですが、わたし明後日の20日誕生日です。笑

    サマーニット可愛い(*^_^*)

    1. くるみちゃん

      今日、カタログ送りました!!
      おそらく来る前に届くと思われるので、予習復習しておいてね(^^)

      みんなで祝おう!!
      おめでとう!!!
      また色々試着しようね♪

  2. 早く時間つくってutilityに行きたいです!
    フルティーTシャツもお店に出てきたみたいで(^o^)

    そして大西さん!お誕生日おめでとうございます♪
    素敵な一年を送って下さい(*^^*)
    これからもよろしくです♪

    1. にこちゃん

      おいでおいで〜(^^)/
      SAYもまだ日曜まで受注会してるから、
      見にいらっしゃいな♪

      oo24さんの代わりに、ありがとう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA