植物とレザー

また雨ですわ。

もういやや〜。

でも天候は春だからまあ良しとしましょう。

本日は僕が愛を注いできたコウモリランが旅立ちました。

買ったのはこの男、バナ男ちゃん。

大事に育ててくれ!

なので次はこっちのタイプのコウモリランです!

今回は僕めちゃめちゃ気に入ってます。

サイズ感とあらぶりかたと新鮮さがヤバいです。

そしてそして今一番興味があるのはこれ、、、

ドライフラワーのオイル漬けです。

今どーしても作りたくてサンプルとして買ってしまった。

かっこ良すぎる。

そしてLIM DESIGNからかゆいところに手が届くアイテムの入荷です。

ミンティアケース。

「こんな細かいところもオシャレなんですか!?」って言われますよ。

こちらはスタバとかで熱いときに付けてくれるあの紙のようなやつ。

こんなん持っていったらスタバの店員も驚きでしょうね。

以上ハマナカでした。

植物とレザー」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ラベンダーのオイル漬け
    とっても綺麗ですね。
    色はそのままなんですか?
    インフューズドオイルでしょうか。
    観賞用ですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA