これを着て、31アイスクリームにGO!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

花見シーズン到来!

そして

いいともの終了!!

事件ですよ。

あのタモさんの『笑っていいとも!』が終わるって

結構ショックですね〜(;;)

『そ〜うですね!』

いろんなところでタモさんを観れるのは楽しみでもありますがね♪

お疲れさま!いいとも!!

ありがとう!森田和義!!

新たな門出に、

アイスシリーズシャツ!!

(※ボタンが黒から白になりました)

お花見しながら、31でアイスクリーム買って決まりですわ〜

soft cream shirts

どぎついブルーと巻き具合がアホっぽくて

いい感じ♡

ice cream shirts

どこからからどう見ても、かわいいやつ!!

どう考えても

いい感じ♡

MAGIのスプリングコートと☆

サラッと羽織って

ソフトを主張させましょう!

自然と主張してくれます(笑)

ストライプカーデと☆

今回のutilityのカタログにもカーディガン載ってますね♪↑↑

もちろん、ジャケットにも取り入れましょう!!

これから暖かくなる時期

シャツを着て、アイスを食べましょう☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA