お揃い

こんばんは。

最近はたまに出勤しているレアキャラであるmonさんにBLOGを書いてもらってたので

久しぶりに僕も書きます。

monさんに会えたら運勢あがりますので会えたら握手してもらいましょう。

さて、、、僕は所要で北海道函館市に帰っていたのですがご当地ハンバーガーno1に輝く

ラッキーピエロという函館のハンバーガー屋をご存知でしょうか?

ま〜とにかく美味いんですがそこのTシャツも普通にイケていて今回お土産に大西くんと吉田に買ってきたのですが、、、

DSC06571本日普通に着てます。

やはり普通にイケてます。

函館の方達、あれは普通にカッコイイんです。

是非着てください。

この2人はたまたまお揃い。

そして、、、

DSC06572僕と吉田はTHE moonのスタッズシューズがお揃い。

monさんも紹介してくれてましたがこの靴はオススメです!

そして、、、

DSC06573僕とおおにっさんは本日入荷したEFFECTENのヴィンテージ半袖スウェットがお揃い。

ヴィンテージのスウェットを忠実に再現し、サイズ感や裾のラウンドなど現代風にアップデートしたこちらのスウェットの出来がかなり良かったので即購入。

最近utilityいい感じに商品が入荷してますので是非遊びにいらして下さい。

 

ハマナカ

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA